家具のない空室よりも、暮らしのイメージが伝わりやすく、物件の魅力を最大限に引き出すことができます。
家具やインテリアによって空間の使い方を明確にし、「高級感」や「快適さ」も演出できます。
家具のない空室よりも、暮らしのイメージが伝わりやすく、物件の魅力を最大限に引き出すことができます。
家具やインテリアによって空間の使い方を明確にし、「高級感」や「快適さ」も演出できます。
視覚的な魅力が高まることで、物件への興味が引き出され、内見予約やお問い合わせが増加し、早期成約へつながります。
ステージングを施していない物件に比べて成約までのスピードが圧倒的に短縮されます。
バーチャルステージングなら、想定するターゲットに合わせてインテリアを自由にコーディネートできます。
購入希望者が「ここで暮らしたい」と思えるような、的確なイメージ提案ができることが、成約率アップにも直結します。